*All archives* |  *Admin*



    TOP※最新記事はこの下です

――⋆❤*。初めまして!飛礫(つぶて)といいます(╹◡╹)ܤ !


ニコニコ動画   youtube  こえ部  etc...(別窓で開きます)
様々な場所で歌い手として活動していますっ


ここでは飛礫の日常的なことをぐだぐだ~
1日1回更新を目標に頑張ってるだけの
自己満足ブログです\^^/
歌ってみたについて書いたり,学校であったこと書いたり
うp前の練習の音源を載せたり,落書き載せたり
いっぱいいっぱいしたいことをしていきまs(←

楽しいことももちろんですが病んだりすることもあるので
そのときはそっとしといてやってください(´・ ・`)



コメント返事は右のカテゴリの「こめ返」をクリックしてください。
まとめてありますっ



出来たら…
Mixerさん絵師さん歌い手さんたちと
たっくさん交流していきたいです(◕‿◕)
仲良くしてください!



    ――― し ん さ く ゚.
           
―――――――゚・✿追記もよかったらどうぞっ

続きを読む


お久しぶりですー

気がついたら年が明けて既に1月も後半に。
お久しぶりです。ええ、本当に。
やー。もっと更新するつもりが(笑)
もう見てる人少ないと思うのよ、ね。

2012年は歌い手としてはほぼ皆無なほど活動しませんでした(^o^)
一度コラボ動画を上げたのですが、相手さんがどうやら削除したみたいですね
私には何の連絡もないので「あれー?」って感じです。
ゴタゴタにはなりたくないので、あえて何も言いませんでしたが
せっかく頑張ったので少し悲しいです(´・ω・`)


学校が忙しすぎて自分のソロは一つもあげられませんでした。
もう一つの理由としては「動画にしたい!上げたい!」っていう
創作意欲?がなくなりつつあるからですね。
今のニコ動怖いです。いろんな意味で!
動画あげてもニコニコ出来ない。気がする。うん。



ただ、私は去年たくさん?ライブしてました!
何回したんだろ…
夏休みに旅館ライブして、道頓堀で野外ライブして、
冬休み前に心斎橋でライブして、クリスマス前に緑橋でライブして…

ちょっとずつ、成長してる…はず。

学校のパンフレットで、学科紹介のための写真撮影に急に呼ばれて行ったり。
なのできっと新しいパンフレットには私が歌ってる写真が載ってるかと思います(笑)


そして、歌だけじゃなくて、
うちの学校のアニメ制作科が作ったアニメーション、
別の学校のアニメ制作科が作ったアニメーションの2つに
オーディションで受かって声を当てました(*^o^*)


卒業公演でする芝居のキャストオーディションにも受かって、
アニソンゼミだけじゃなくお芝居でも舞台に立たせていただけます♪




最近はそんな感じでずーっと忙しい日が続いています。
何書けばいいかわからなくなって近況報告がっつりしてみました。

続きを読む

ぼくは?

ちょっとぐーたらしてます飛礫です
寝れなかったので書きます。
あんまり書くことないんだけれど。





どーん。汚い膝小僧。
この前階段から落ちちゃいまして☆
でっかい擦り傷やら青あざやら作りました。
今はこの画像よりもうちょっと大人しく回復に向かっておりますです


とみーととみーの彼氏さんと私で500円ちょいの
きなこもちチロルチョコBOXを割り勘しました。
とみーの彼氏さんがきなこもちチロルチョコBOXの
箱をめっちゃ欲しがってて、
「300円出す!から2人は100円ずつで割り勘しませんか?
もちろんチョコは均等にわけるよ!
代わりに箱ちょうだい?w」と。

ってことで、どーん。


おいしい!黒蜜入りのが好き!!!
しっかり風味ついててちょっと甘ったるいけど許せる。
きなこパウダー入りのは、濃厚。
きなこー!って感じ。
息吸いながら口に含むとパウダーでむせます←←
やききなこもちはねえ…新食感。
予想の斜め上行ってて、食べるのおもしろかった。
香ばしいです。やききなこもち。



最近よくドラゴンネストしています。
久々にギルドに入りました。
もちろん勧誘されたので受け身です。
自分からギルドには入れないチキン(´・ω・`)



カーリーさんが50Lvだよ!60Lvのカンストまで後10Lvだよ!
ドラゴンネストここまでやり込んだの初めてだよ。
今までもキャラ作ってたけど全部25,6でやる気なくしてたから!
私と遊んでやってくださいな。
サブも居ますので是非是非。笑

過ぎた日の思い出たちが 旅立つ僕の心を揺らす

お久しぶりです、かなり!!


最近の活動なにしてるかというと、

10/6に道頓堀にて野外ライブに出ないかとお声をかけて頂き
アニソンを歌ってきました!
楽しかった( ´ ▽ ` )ノ

10/7は天満音楽祭というイベントのとある会場で
MCを務めさせていただきました!
拙すぎてもっと勉強しようと、思いました。
何があるかわからないですし!ね!(笑)


そして10/14は御堂筋kappoというイベントの
音楽ステージのMCを務めさせていただきました!
スタッフさんに助けて貰いすぎた…。



と、いろんなところで活動しておりました。
MCをしてて現場で学ぶと学校とは全然違う、
学校でいっぱい教えこまれて頑張ってても
それ上にもっと知識がいるって、再確認しました(´・ω・`)
ら抜き言葉!!まじ!気を抜いたら私出しちゃう!
盲点。気をつけなければ。




今後も学校絡みのライブをいくつかします。
来年の1月末頃にはまたお仕事のお話を頂いてます!
先生感謝*



最近は専らこんな感じです。
10月で一気に芸歴増えました。


大阪に来る機会があって
ライブなどの日程と合えば是非これからのライブにお越しくださいな!

描いていただきました(*∩ω∩)

もえちゃんが描いてくれた!
嬉しいいい!

可愛い♪( ´▽`)!!



alumaさんとお揃い(?)ですのよ!←
alumaさん…(笑)


二人ともついったーのアイコンにしてます!



ツーショットのイラストもくれたの!
寮に戻ったら、パソコンの壁紙にする( ´ ▽ ` )!!

続きを読む

り あ る
デコメ日記
 
プロフィール

飛礫*つぶて

Author:飛礫*つぶて
底辺歌い手してます。


Name:飛礫(tubute)
Age:18◇専門学生1年
Sex:female

Skype ID:darkrose312
最近は取り込み中が
デフォですので
どうぞ話しかけてやってください。



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

_

なめくじ猫のどぅるどぅる日記

陸の孤島のクソ野球~山口女房編~

藍ぶろぐ

つまんないやつ

きー屋。

歌い手支援ブログ

SweetJam

なおくんがお送りする暇人による普通の日常(笑)
検索フォーム
歌ってみた置き場
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
